トウゲンキョウ
カフェ・喫茶店
今出川駅から徒歩12分(940m)
猫がなんとなくウロウロしています。 お客さんに媚びるわけでもないし、猫とお客さんの距離感がとてもいい感じです。 店内は静かで一人で来られているお客さんも多いです。 ふと、現実逃避したくなったときにはここに行ったらホッとできるでしょう。 コーヒー、美味しいです。
コーヒーがおいしいです。 喫茶メニューはカレーとホットサンドがオススメです。 どちらもボリュームがあっておいしいです。 朝の7時から24時ラストオーダー。 アイリッシュコーヒーも頼めます。 夜に一人でお酒を飲みにいくのにいい感じ。 猫とソファで戯れながら、朝昼ならコーヒー、夜ならお酒を飲みながら本を読んだりゆっくり過ごせます。 ポストが革でできていたり細かなところで店主のこだわりを感じられます。
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(620m)
🍵令和7年8月お稽古見学日お知らせを更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
鞍馬口駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。