ば-でぃ-

バーディー

3.21
口コミ
1件
住所
広島県安芸郡府中町浜田本町3-30-106
アクセス

天神川駅から徒歩12分(920m)

口コミ

府中町の「バーディー」

5.00
投稿日



「バーディー」は、府中町に位置する居酒屋で、おしゃれでリラックスできる雰囲気が魅力的なお店です。カジュアルな内装が居心地良く、入った瞬間からほっとできる空間が広がっていますよ。友人と語らいながら、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりだと思います。

このお店のおすすめメニューは、なんといっても「バーディー丼」。新鮮な食材がたっぷり使われていて、目にも美しい盛り付けが楽しめます。海の幸からお肉まで、さまざまな具材が入っていて、一口ごとに異なる旨味を堪能できるなんて、本当に贅沢です。ご飯との相性も抜群で、思わず笑顔になっちゃいますよ😊

さらに、「バーディー」の特製「串焼き」も必見です。外はカリっと、中はジューシーに焼き上げられた串焼きは、香ばしい香りが食欲をそそります。味付けも絶妙で、思わずお酒も進んじゃうかもしれませんね。特に、鶏肉の串焼きは一度食べてみてほしいです。お肉の旨味がぎゅっと詰まっていて、心もお腹も満たされます。

お酒も多彩に揃っていて、ビールや日本酒、焼酎など、どれも料理と相性抜群です。特に、フルーティーな味わいの日本酒は一度味わってみてください。お酒の種類が豊富なので、自分好みのお酒を見つける楽しさもありますよ。

お友達との楽しい会話や、一人でリラックスしたい時にも、まさにピッタリのお店です。居心地の良い空間で、お料理とお酒を存分に楽しんで、自分だけの特別な時間を過ごしてみてくださいね。

「バーディー」で、美味しい料理と共に心温まるひとときを体験してみてください。きっと、魅力的な夜になること間違いなしです!府中町を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。お待ちしております!

0

写真

概要

店舗名

ば-でぃ-

バーディー

ジャンル

電話番号

住所

広島県安芸郡府中町浜田本町3-30-106

アクセス

最寄駅
バス停
  • 入川橋から130m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET