あかなすてい

赤茄子亭

3.20
口コミ
1件
住所
福井県福井市日之出1丁目18-1
アクセス

福井駅(福井)から徒歩2分(110m)

口コミ

アットホームな雰囲気の素晴らしい居酒屋!

5.00
投稿日



「赤茄子亭」は福井駅から徒歩わずか2分というアクセスの良さがあり、駅近とは思えないほど落ち着いた雰囲気の居酒屋です。お店に入ると、木の温もりを感じる温かい内装が迎えてくれて、まるで家にいるかのような安心感があります。

ここで特におすすめしたいのは「ふぐ刺とふぐの唐揚げ」です。ふぐ刺は新鮮で、旨味がしっかり感じられ、わさびとの相性が抜群です。ふぐの唐揚げは外がカリッと、中はふわっとした食感が楽しめ、これはもうビールとの相性が最高!何杯でもいけちゃいます。さらに、日替わりメニューも豊富で、毎回訪れるたびに新しい味に出会えるのが嬉しいポイント。

スタッフもとてもフレンドリーで、料理についてのアドバイスやおすすめもしてくれるので、初めてでも安心して楽しむことができます。「赤茄子亭」は気軽に美味しい料理とお酒を楽しみながら、リラックスした時間を過ごせる最高のスポットです。ぜひまた行きたいと思います!

0

写真

概要

店舗名

あかなすてい

赤茄子亭

ジャンル

電話番号

住所

福井県福井市日之出1丁目18-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 福井駅東口から110m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

贈る方も貰う方もワクワクが止まらない♪福井の素材が魅せる圧倒的ラインナップの創作和洋菓子

創作和洋菓子 花えちぜん

3.76
3件

八ツ島駅から徒歩13分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET