アイビー
カフェ・喫茶店
R136沿いにある大きな看板が出ているテラスカフェです。店内は大きく テーブル席が多数あります。中央には彩り豊かなお花が飾られています。 美味しそうな軽食メニューもたくさんありましたが、アイスコーヒー (500円)でのどを潤しました。花いっぱいで癒されます。
先日、静岡県賀茂郡松崎町宮内にあるカフェ「アイビー」を訪れました。国道136号線沿い、伊那上神社の近くに位置するこのお店は、地元の方々や観光客に親しまれています。 店内は昭和レトロな雰囲気で、植物が多く配置され、落ち着いた空間が広がっています。BGMにはオカリナの曲が流れ、心地よい時間を過ごすことができました。  訪れた際には、ホットコーヒーとミルクシェーキをいただきました。ホットコーヒーは苦味と酸味のバランスが良く、飲みやすい味わいでした。ミルクシェーキも程よい甘さで美味しかったです。   また、ふわふわのパンケーキも人気のメニューで、次回はぜひ試してみたいと思います。  「アイビー」は、アットホームな雰囲気と心温まるメニューが魅力のカフェです。松崎町を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。