かんさいびびんぱいおんふじみなみてん
韓国料理
新富士駅(静岡)から徒歩13分(990m)
イオンタウン2階のフードコート内に あります。 石焼ビビンバをいただきました。 ビビンバ一つみても種類があり、 チーズ入りがあったりです。 チーズ入りを食べましたが、 辛さの中にチーズのまろやかさがあり、 美味しかったです。 辛いので飲み物が欲しくなるので、 ドリンクセットでお得に食べました。 勿論、ビビンバの他にも、ちぢみや 辛ラーメンなどもあります。
イオンタウン富士南店の2階、フードコート内にあるスンドゥブチゲと石焼きビビンバの専門店です。石焼きビビンバのソースは定番のコチュジャンの他に、塩だれや和風などめずらしいものも選べます。サイドメニューのチヂミも美味しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。