Nonno のんの
カフェ・喫茶店
スイーツ
筑前内野駅から4.7km
泉河内にあるカフェのお店で、ログハウス調の造りになっており店内は木の温もりが感じられるようなほっこりと出来る雰囲気を感じたお店です。 ソフトクリームを頂きましたが、濃厚な味わいがとっても美味しくくどさを感じない後味の良さもあるソフトクリームでした。 お店周辺も自然に囲まれており静かに過ごせましたし、親近感が感じられたお店の方の接客もとても感じ良かったです。
店内が明るくて、すっきりとした印象のカフェでした。テーブルや椅子もきれいで、細かなところまで気配りを感じました。居心地がとてもよくて、おいしいドリンクを味わいながら、のんびりとリラックスして過ごせる空間でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。