相続した実家の片付けを始めようと思っても、
「片付けだけお願いできるの?」
「買取できる物があれば見てもらいたい」
「将来的に売却も考えているけれど、どこへ相談すればいいの?」
など、何から始めればよいのか分からず、お困りの方も多くいらっしゃいます。
相続した実家の片付けは、家財を整理して終わりではありません。
買取できる物の確認や、その後の売却について考えるなど、状況によって必要なことは異なります。
お片付け本舗では、相続した実家の片付けから買取、売却のご相談まで、お客様の状況に合わせて一つの窓口でまとめて対応しています。
それぞれ別の会社を探したり、何度も家の状況を説明したりする必要がないため、ご家族の負担を減らしながら進めることができます。
また、箕面店では、片付けを急いで進めるのではなく、ご家族のお気持ちにも配慮しながらお手伝いしています。
写真やアルバム、通帳、権利書など、大切な物が見つかった場合は、お客様にご確認いただきながら丁寧に整理を進めます。
「まだ気持ちの整理がついていない」
「何を残せばいいか分からない」
という場合でも、ご家族のペースに合わせて進め方をご提案いたします。
**お電話では、**
**「相続した実家の片付けについて相談したい」**
**とお伝えいただくだけで大丈夫です。**
家の状況やお困りごとはスタッフが順番にお伺いします。
その場でご依頼を決めていただく必要はありません。
相続した実家の片付けから買取、売却まで、まとめて相談できる窓口として、お気軽にご相談ください。