コウラクエン
うなぎ
南浦和駅から徒歩16分(1.2km)
京浜東北線や武蔵野線が止まる南浦和駅から1.5キロほど、上谷沼運動広場近くの住宅街にあるウナギのお店です。テーブル席や小上がり席があるほか、宴会もできる個室もあって駐車場もありました。ウナギのほかに川魚の料理もあって、鯉の洗いやドジョウ、ナマズなどもいただけます。うな重をいただきましたが、ふんわりとした食感でツメはあっさりとしていて美味しかったです。
うな重特上をいつも注文します。 定休日が水曜日で、私の仕事の休みとかぶるので、 なかなか行けませんが‥ ウナギの身がとても柔らかいですが、表面は香ばしく、 漬け物がまたいい感じにおいしいです。 タレが比較的甘めだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。