すみびやきとり おるにす
居酒屋
焼き鳥
池尻大橋駅から徒歩2分(130m)
カウンターが7席、奥に小さなテーブル席が2つだけのこじんまりした隠れ家的お店で広々としてまったりできます。 焼鳥は、5本選んだ。サビ、ぼんじり、正肉、おびそり、やげん。どれも、変わらず、おいしい。部位はその日の具合で若干の大小があるが、大将は、そのあたりも調節しながら、ちゃんと出してくれます。
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。