かず
居酒屋
鈴木町駅から徒歩16分(1.2km)
神奈川県川崎市川崎区にある居酒屋「和」は、静かな雰囲気とおいしい料理でリラックスできる場所です。お友達や大切な人と一緒に、美味しいひとときを過ごすのにぴったりのお店ですよ。 この居酒屋の魅力は、なんといっても新鮮な素材を使った料理の数々です。特におすすめなのは、店自慢の刺身盛り合わせです。新鮮な魚がふんだんに使われており、その風味や味わいはまさに絶品。季節ごとに変わる旬の魚を楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。また、やわらかくてジューシーな焼き鳥も人気で、香ばしい香りが食欲をそそります。 ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎はもちろん、クラフトビールも取り揃えています。お料理との相性を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすのも良いですね。スタッフのおすすめを聞くのも楽しみのひとつです。 居酒屋「和」の店内は、落ち着いた和の雰囲気で、心地よく居られる空間が広がっています。カウンター席やテーブル席があり、友人との会話を楽しむための絶好の場所です。お一人様でも気軽に立ち寄れる雰囲気なので、ぜひ訪れてみてください。 「和」は、美味しい料理と居心地の良さが魅力の居酒屋です。リラックスしたい時や楽しい会話を楽しみたい時に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。様々な和の味わいをお楽しみいただけることでしょう。
【川崎駅徒歩5分】備長炭で焼き上げる絶品和牛|60年愛される川崎の老舗焼肉で特別なひとときを――。
川崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。