居酒屋
バー
中津駅(阪急)から徒歩8分(580m)
よく割引のチラシが入っていたので、一度行ったことがあります。 もつ鍋なんですがカルボナーラ味があったので注文しました。 新しい感覚の鍋でまた行きたいと思っていたのですが。。。 最近あいてるのをみないような気がします
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。