しばたや
居酒屋
洋食
高円寺駅から徒歩2分(130m)
高円寺北口の純情商店街に面した新しいお店、新発田屋を訪れました。2階にあるこのお店は、入り口が少し分かりにくいですが、探す価値は十分にあります。 注目のメニューは和牛のレバ刺しで、価格は560円です。おろしニンニク、生姜、胡麻油の付け合わせがあり、二人で分けて食べるのにちょうど良いポーションです。和牛のレバ刺しの味わいは、新しい発見があるかもしれません。 また、このお店はモツ煮込みも売りの一つですが、今回入っていたモツは一種類でした。味はどこかチェーン店風ですが、一度試す価値はあります。串も120円からとリーズナブルで、周辺のお店との競合が楽しみです。新発田屋での食事は、高円寺での新たな味の発見になるかもしれません。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。