muraokoshi むらおこし
居酒屋
長岡天神駅から徒歩2分(110m)
長岡京市開田にある「村おこし」に行ってきました😊 親しみやすい雰囲気の居酒屋で、仕事帰りの食事や友人との集まりなど、普段使いしやすそうなお店でした。 店内は肩肘張らずに過ごせる空気感があり、自然とリラックスできそうな印象です。食事やお酒を楽しみながらゆっくり会話ができそうで、気軽に利用しやすい居心地の良さを感じました✨ 派手さはありませんが、地域の日常に溶け込んでいるような温かみがあります。一人でふらっと立ち寄る時にも、仲間と楽しい時間を過ごしたい時にも利用しやすそうでした😊 のんびり食事やお酒を楽しみたい時に立ち寄りたくなるお店です🍺。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。