ヒヨコ
居酒屋
小針駅から徒歩1分(48m)
新潟市西区小針が丘にある「ひよこ」は、小針駅から徒歩1分の便利なアクセスの居酒屋です。駅からすぐの場所にあるため、仕事帰りやちょっとした飲み会にもピッタリです。 このお店の魅力は、何と言ってもメニューの豊富さとお手ごろな価格。特に人気の「揚げ出し豆腐」は、外はカリッと、中はとろりとした食感で、ほっこりする美味しさです。また、「馬刺し」は新鮮で、口の中で溶けるような食感に驚かされます。ビールとの相性も抜群なので、ぜひ一緒に楽しみたい一品です。他にも、オリジナルの小鉢メニューが充実しているため、色々な味を楽しむことができます。 店内の雰囲気はカジュアルで、気楽に立ち寄れるアットホームな感じです。スタッフの皆さんもフレンドリーで、初めての訪問でもすぐに打ち解けられるような温かさがあります。カウンター席は一人でも気軽に利用でき、テーブル席は友人や家族とワイワイ楽しむのに最適です。 さらに、営業時間も長めなので、遅めの時間でも利用しやすいのは嬉しいポイントです。新潟でアットホームな雰囲気と美味しい料理を楽しめる「ひよこ」。ぜひ、友人や仲間と訪れて、楽しい時間を過ごしてみてください。🥳🍺✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。