和食
八丁馬場駅から2.2km
★定番の「牛丼」をはじめ、季節限定メニューやサイドメニューも充実しており、豊富なトッピングで自分好みの一杯をカスタマイズできるのも魅力です★
田井島交差点近くにあるすき家です。とにかくお客さんが多く、いつも混雑していますが、スタッフの対応がスムーズであまり気になりません。最近のオススメはホロホロチキンカレーです。テイクアウトも利用しやすいオーダー方式になっています。
八丁馬場駅の近くにあるレストランです。きれいな外観で、店内もアットホームな心地よい雰囲気でした。お料理もすごく美味しくて、おなかも満たされました。メニューもリーズナブルな価格なのでおすすめです。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。