イズミヤ デンベイ カルイザワテン

和泉屋 傳兵衛 軽井沢店

3.50
口コミ
6件
住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2145−5ハルニレテラス内
アクセス

中軽井沢駅から徒歩17分(1.4km)

口コミ

美味しい和菓子とはんじゅくチーズ

4.00
投稿日

軽井沢星野リゾート、テラス内にある和菓子、お土産屋です。
ころころくるみ、一つ130円とはんじゅくチーズ一つ140円を購入しました。
クルミの甘みとあんこ、生地の歯ごたえが楽しめます。
お土産にぴったりです。
はんじゅくチーズはレアチーズケーキのようにとろとろのチーズの饅頭でした。
またソフトクリームは650円でした。とても甘く、かつさっぱりしています。

0

どれも美味しい!

4.00
投稿日

ハルニレテラス内にある和菓子と洋菓子のお店です。
お店の奥のショーケースにはケーキが、右手はおまんじゅう類、
左手もおまんじゅうやクッキーなどがバラのものから箱入りのものまで
いろいろと売っています。
色々食べてみたいので、バラで買ってみました。
こちらのお店は他店でも見かけるような定番のおまんじゅうより、
他では見たことがないようなおまんじゅうや大福が多いのが魅力。
個人的に味噌だれ入りの大福が気に入りました。
どれを食べてもハズレがないですよ。

12

ころころくるみが銘菓です☆

5.00
投稿日

おいしい素材を取り入れた洋和菓子が人気の洋和菓子店です。こちらのお店でのおすすめはころころくるみです。ネーミングもかわいいですよね。ころころくるみというのは、シナモンのきいた皮につつまれた、ナッツ、くるみ、アーモンドのお菓子です。蜂蜜と水あめがつかわれているのでとても自然な甘みがあります。くるみたちの食感がよくて、とてもおいしいです〜。お値段は1つ140円。5こ入り、8こ入りのものは木かごに入ってよりかわいいですよ〜。

0

写真

概要

店舗名

イズミヤ デンベイ カルイザワテン

和泉屋 傳兵衛 軽井沢店

ジャンル

電話番号

住所

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2145−5ハルニレテラス内

アクセス

最寄駅
バス停
  • 星野温泉トンボの湯から250m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

【ペット可】 自然の息吹を感じながら味わう、信州の恵み*日常をリセットする、あなただけの安らぎ空間♪

ゆずはcafe

3.06

信濃追分駅から徒歩18分(1.4km)

値引

クーポン利用でお得に

海のない信州で、港町の鮮度をそのまま。お子様グッズ完備『家族全員が笑顔になれるファミリー居酒屋』

お肴ダイニング樹楽

3.14

中軽井沢駅から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET