焼肉
西鉄平尾駅から徒歩1分(74m)
友人数名での食事で高宮1丁目にある焼肉屋さんです。 気軽に利用できる様なお店の雰囲気も良く昔ながらのロースターでの焼肉ですが排煙装置もしっかりと設備されており快適に焼肉を楽しめました。 お肉はどれも美味しく、コスパの良さを感じましたしお店のスタッフさんがとにかく明るく対応してくださり元気で愛想の良い接客が店内の空気感を明るくしており、お店の雰囲気もとっても良かったです。
クーポン利用でお得に
《オンラインレッスンも可》自分のための夢中時間を持てる場所|“あなたらしさ”を作品にしませんか?
大橋駅(福岡)から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。