スシイザカヤヤタイズシ ヒガシフシミキタグチエキマエチョウ
居酒屋
和食
東伏見駅から徒歩2分(93m)
や台ずしでは、仕入れたばかりの旬の魚介を使った握り寿司をはじめ、季節の一品料理や豊富なお酒をお楽しみいただけます。 新鮮なネタと温かいおもてなしが織りなす居心地の良い空間で、心ゆくまでお過ごしください。
東伏見駅周辺はあまり飲食店が充実していないのでこちらはけっこう重宝します。そこそこ席数がありカジュアルな雰囲気で気軽に立ち寄れます。飲み放題コースがリーズナブルで注文すると店員さんが迅速に提供してくれます。
井荻店を利用して良かったので、近くの東伏見にも店舗があるとわかりさっそく同期メンバーで行きました。気の置けない仲間と普段飲むのにちょうどいい雰囲気です。コスパを考えれば寿司のクオリティにも満足です。全体的に魚介系のメニューが多いですが意外と肉系のつまみも美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。