居酒屋
伊勢原駅から徒歩2分(110m)
伊勢原市にある「和風居酒屋 ど根」は、日本の伝統的な雰囲気が漂う居酒屋で、心に残るひとときを過ごせる場所だよ。ここでは、おいしい料理と心地よいお酒を楽しむことができるんだ✨。 まず、ど根に来たらぜひ試してほしいのが「自家製の炭火焼き鳥」。新鮮な鶏肉を使って、じっくりと炭火で焼き上げたこの焼き鳥は、外はカリッと中はジューシー。タレとの相性も抜群で、一口頬張ると肉汁がじゅわっと広がって、思わず笑顔になっちゃうよ🥢。何本でも食べたくなる美味しさ! 次におすすめなのが「おでん」。こちらは具材が豊富で、地元の味が楽しめる逸品。出汁がしっかりと染み込んだ大根や、もっちりしたこんにゃくなど、どれもほっこりする味わい。寒い季節は特に、心が温まること間違いなしだよ🍢。 それから、ど根では日本酒も豊富に揃っていて、全国各地の銘酒を楽しむことができる。季節によってメニューが変わるから、毎回新しい出会いがあるのも嬉しいポイント。料理とのペアリングを楽しみながら、自分好みのお酒を見つける喜びもたっぷりだ🍶。 店内の雰囲気は、和モダンなインテリアが特徴で、リラックスできる落ち着いた空間が広がっている。カウンター席もテーブル席もどちらもあって、シーンに応じて選べるのが便利。友達とワイワイ楽しんだり、一人でじっくり飲んだり、シーンに合わせて訪れることができるよ。 スタッフの方々もとてもフレンドリーで、温かいおもてなしが嬉しい👍。居酒屋の良さって、食事だけじゃなく、こうした人とのコミュニケーションでもあるから、楽しい会話が弾むよ。 「和風居酒屋 ど根」で美味しい料理とお酒に囲まれて、特別な時間を過ごしてみて。きっと、心温まるひとときを楽しめるはずだよ😊!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。