カノヤ
居酒屋
泉中央駅から4.5km
友人とランチで利用した富ケ丘2丁目にあるレストランです。 ファミリーでの利用も一人での利用も気軽に出来る雰囲気に感じました。 チーズハンバーグを頂きましたが中身にジューシーさがあり肉々しい旨味が感じられましたしたっぷりとチーズがのっていたのも美味しさが増しました。 お店の方もアットホームな温かさある明るい接客でしたし、何度でも食べに来たい美味しいハンバーグでした。
串物を食べながら飲む日本酒も良いものです。そんなに混みません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。