居酒屋
しゃぶしゃぶ
和食
新王寺駅から徒歩3分(210m)
奈良の王寺駅の近くにある居酒屋さんです。このお店は薩摩の黒豚しゃぶしゃぶが食べられるお店とのことで有名です。熊本の馬刺しもいただけるのがまた嬉しいです。
奈良の王寺駅の近くにある居酒屋さんです。このお店は薩摩の黒豚しゃぶしゃぶが食べられるお店とのことで有名です。この黒豚は赤みが鮮やかでとても柔らかいお肉で、口の中に濃厚な美味しさが広がります。熊本の馬刺しもいただけるのがまた嬉しいです。
黒豚しゃぶしゃぶは、いいですね。黒豚の甘さがとても感じられます。一品料理もオリジナリティーがあり、とてもいいです。しかも美味しいし、ボリュームもあり、値段もリーズナブルです。コロナが落ち着いたらまた行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。