つばめさんじょうさかば かきもと
居酒屋
燕三条駅から徒歩3分(190m)
燕三条駅から程近くの須頃2丁目にある居酒屋さんで友人との利用をしました。 予約無しでの飛び込みでの来店でしたが、スムーズに着席でき、お店の方も明るい挨拶をしてくださりつつ案内して下さいました。 料理はどれを食べても質の高さを感じるものばかりで美味しかったですし、特にお店の人気メニューのもつ煮はしっかりと味が染み渡った味わいとお肉の柔らかい食感がとても良く印象に残ったおすすめの一品でした。 明るく気さくな対応をして下さるお店の方にも好印象で、店内全体の雰囲気も良く楽しく食事が出来た良いお店でした。
新潟のお酒と刺身が絶品でした
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。