居酒屋
焼き鳥
焼き鳥も美味しく串以外の物も美味しいお店です。 飲み物も豊富に揃っており大変気に入っています。 店内の雰囲気も彩りも自分好みのお店です今後まだまだ利用しようと思っています。 仕事場からも近いのでそこもいいところ
会社終わりに飲み会として利用しました。 お店の雰囲気はとてもよく、居心地が良かったです。 スタッフの方々も元気がよく、好印象でした! 注文の際は、ベルを押すのではなく、ベルを振って鳴らす式です。 とてもユニークなお店でした!!
戸塚にある居酒屋さんです!! お店の雰囲気もとてもよく、落ち着いてお食事やお酒が飲めます! 料理もとても安く美味しいのでおススメですよ!! 焼き鳥も注文を受けてから焼いてくれるので出来立てで美味しいので是非行ってみてください!!
戸塚駅の西側にあり 徒歩3分くらいです 出張中の夜 会社の部下と 一緒に来店しました 店内は 木を基調した落ち着いた雰囲気で のんびり過ごすことが出来ました お勧めは とりせんべい400円で ビールのつまみには最適でした
戸塚駅にある串焼き専門店です。ここhがいつ行っても沢山のお客さんがいて賑わっています。串は通常のメニューから変わり串までいろいろあり飽きがこなく楽しめます。店員さんがなぜかイケメンが多く丁寧な接客をしてくれるので居心地がいいです!
ここは入店する前から気になっていました。 なぜかというとお客さんが帰るときに店員さんが外まで出てきて 大きな声でお見送りするからです。 お客さんが見えなくなるまで見ています。 入ってみたら味もおいしかったです。 ただ、最近火事になってしまって閉店中なので早い復活を望みます。
何度か利用させてもらいました。 ここはまず店員さんがみんな元気があります!アロハきてますしね。オーダーを通すときなんかも大きな声で威勢がいいです。 料理もどれもおいしいのですが、出てくるのが正直遅いので、その点をマイナスさせてもらいました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。