イザカヤチャラク
居酒屋
館林駅から徒歩6分(450m)
千代田町にある居酒屋さんで館林駅からも徒歩圏内にある立地も便利に来店できました。 お店のスタッフさんも明るく元気な接客をしてくださり沢山のお客さんで賑わう様な活気を感じる店内でした。 揚げ物、串物等を中心に頂きましたがどれも満足いく美味しさが感じられましたし、鍋などのメニューもあるのも良くこちらもしっかりとした旨味が感じられました。 お値段的にもお手頃価格になっており味良く、ボリュームも有るのが魅力に感じたお店です。
深夜遅くまで営業をされていますので、遅くまで飲みたいっていうような人も安心して利用することができますね。店員さんもとても感じよくて、一人でもふらっとこれる感じです。料理は濃いめでお酒によく合いますので、楽しむことが出来ますよ。手羽先などが美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。