くるま

3.21
口コミ
1件
住所
東京都中央区八丁堀2丁目24-6
アクセス

八丁堀駅(東京)から徒歩3分(190m)

口コミ

絶品焼き鳥が待ってるくるま

5.00
投稿日



東京都中央区に位置する「くるま」は、焼き鳥好きの心をつかむ素晴らしいお店です。落ち着いた雰囲気の店内で、カウンター席からは職人の技を目の前で見ることができるので、まるで特別なショーを楽しむような気分になります。むしろ、食べる前に目でも楽しませてくれる、そんな場所なんです。

おすすめは「焼き鳥の盛り合わせ」。これでもかというほど、その日の新鮮な鶏肉が串に刺されて、じっくりと炭火で焼かれています。一口噛めば、外はカリッと、中はジューシーで絶妙な食感が広がります。塩とタレのどちらも選べて、好みに合わせて楽しむことができるのもポイントです。特に、もも肉の柔らかさと、ささみのあっさりした旨味は、一度食べるとクセになること間違いなしです。

くるまの焼き鳥は食材にもこだわっていて、厳選された地鶏を使っているので、その味わいは一味違います。さらに、焼き鳥以外にも「たたき」や「おつまみメニュー」も豊富に揃っていて、お酒が進むこと間違いなしです。なめろうやお酒に合う小皿料理も楽しめるので、いろいろな味を楽しみたい方にはピッタリです。

接客も温かく、ほっとするような優しさが魅力。焼き鳥の焼き加減やおすすめの食べ方について気軽に聞いてみると、気さくに教えてくれたりします。まるでお友達の家に遊びに来たような、和気あいあいとした雰囲気が楽しめます。

くるまに足を運んで、絶品の焼き鳥を心ゆくまで楽しんでみてください。焼き鳥を囲む楽しさや美味しさに、幸せな幸運が舞い込んでくるような気がします。お腹も心も満たされるひとときを過ごして、素敵な焼き鳥体験をしてみてくださいね!

0

写真

概要

店舗名

くるま

ジャンル

電話番号

住所

東京都中央区八丁堀2丁目24-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 亀島橋から120m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
17時~
定休日補足
土・日・祝・月
公開日
最終更新日

馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店

雅

3.06

馬喰横山駅から徒歩1分(49m)

お近くのお店

備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。

焼き鳥 土筆

3.29
1件

東銀座駅から徒歩4分(280m)

馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店

雅

3.06

馬喰横山駅から徒歩1分(49m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET