居酒屋
イタリアン・イタリア料理
布施駅から徒歩2分(94m)
店内雰囲気がすごく良くて、明るい店内に癒されました。スタッフさんも優しくて、細かいところまで気を配ってくれました。料理もおいしくて見た目も可愛いく、楽しく過ごせました。
近鉄電車布施駅からすぐにあるKICHIRIです。布施界隈にある居酒屋さんの中では比較的こぎれいな居酒屋さんで利用しやすいです。店内は雰囲気よく若者もデートで利用できる空間。メニューもオシャレなアイテムなどもあります。仕切りが高いので半個室感覚などでゆっくりできます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。