オコノミヤキワカヤマ
お好み焼き
大安寺駅から徒歩15分(1.2km)
岡山市北区にある「和加山」は、お好み焼き好きにはたまらないお店です。外から見ると、落ち着いた雰囲気のあるおしゃれな感じで、まるで友達の家に遊びに来たような安心感がありますよ。ここのお好み焼きを楽しむ準備は万全にしましょう! 特におすすめなのが「スタミナ焼き」。肉や野菜がたっぷり入ったボリューミーな一品で、味も濃厚。生地がふわふわで、具材の食感が絶妙に合わさっています。この一皿を食べると、日常の疲れも一瞬で吹き飛びそうになるほど、食べる喜びに満ちています。ソースとマヨネーズのコンビネーションも絶品で、まとめて頬張ると幸せな気持ちになりますね。 また、「和加山」では卵を使ったお好み焼きも人気です。特に「チーズと卵のスペシャル焼き」は、トロッと融けたチーズが生地に絡まり、まさに至福の味わい。温かいお好み焼きとチーズの組み合わせ、これほどの安らぎは他にはありません。絶妙なバランスで、一度食べたらやみつきになっちゃいます。 店内は居心地が良く、カウンター席もあるので、一人でも気軽に立ち寄れます。お店の方との会話も楽しく、まるで友達と一緒にご飯を食べているような温かさがあります。食事をしながら、その場の雰囲気を楽しむのが「和加山」での醍醐味です。 さらに、サイドメニューも豊富で、焼きそばや揚げ物も絶品。お好み焼きと合わせてご注文すれば、バラエティに富んだ食事が楽しめます。食材の新鮮さと丁寧な調理が光ります。 「和加山」というお店には、美味しいお好み焼きと、心温まるひとときを提供してくれる素敵な魅力があります。ぜひ、訪れてみてください。笑顔の絶えない時間が待っていて、心もお腹も満たされること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。