上司に連れられて平日の夜に来店しました。
元気の良い店員さんがフランクな感じで接客してくれます。
料理もお刺身もどれもすごく美味しかったです。
オススメはタルタルソースいっぱいのチキン南蛮と牛すじどて焼きです。
店員さんに「旨いですd(^_^)」と伝えると、
店員さん全員で「旨い!いただきました!!○□☆◎★◇〜〜!!」
とコールしてくれました(-.-;)
目立つのが苦手な方はうっかり「旨い」と言葉にだすと注目集めてしまうかも知れません(^_^;)
その日はお酒が飲めなかったのでご飯2杯おかわり頂きました。
今度は呑みに行きたいです。