居酒屋八丁

3.20
口コミ
1件
住所
三重県四日市市高見台1-5-1
アクセス

北勢中央公園口駅から徒歩3分(170m)

口コミ

心温まる懐かしの居酒屋🍶

5.00
投稿日



四日市市の「居酒屋八丁」に足を運びました。外観からは、どこか懐かしい雰囲気が漂っており、一歩踏み入れると、まるで昔の友人の家に遊びに来たかのような親しみを感じました。アットホームな空間が広がり、心がほっこりと温まります。

料理は絶品揃いで、特に「焼き魚」は職人の技が光る一品でした。香ばしく焼き上がった魚の表面はぱりっとしつつも、身はふっくらと柔らかく、口に運ぶと幸せが広がりました。旬の素材をふんだんに使った肴も豊富で、まるで季節を感じる贈り物のように、ひと品ごとに楽しめました🐟✨。

さらに、お酒のラインアップも魅力的で、地元の日本酒を中心に多彩な種類が揃っていました。特に、芳醇な香りの地酒は、料理との相乗効果抜群で、一杯また一杯と進んでしまいます。気がつけば、時間を忘れて談笑に花を咲かせていました🍻。

スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、温かな笑顔が溢れる接客が心地よく、まるで家族のような雰囲気でした。「八丁は、心をこめたおもてなしの空間」という言葉通り、一人一人への気配りが感じられ、安心して過ごせました😊🌼。

「居酒屋八丁」は、友人や家族と笑顔で楽しいひとときを共有するのにぴったりの場所です。美味しい料理とアットホームな雰囲気が心を癒し、また再訪したくなるお店でした。どこか懐かしい、心温まる居酒屋体験をぜひ楽しんでほしいと思います!🌟🍜

0

写真

概要

店舗名

居酒屋八丁

ジャンル

電話番号

住所

三重県四日市市高見台1-5-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北勢中央公園口駅から150m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。

スペインバルPALLO

3.31
1件

あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET