居酒屋
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩6分(460m)
各種クレジットカードや電子マネーにも対応しておりますので、お会計もスムーズです。スタッフ一同、心を込めたおもてなしで皆さまのお越しをお待ちしております。
温かい接客、元気な応対おいしいごはん とりでんは色んなところにありますが ここは今までいったとりでんの中で一番よかったです。 大学が近いからか、お客さんは大学生が多かったように感じます!若い人におすすめ!!
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。