居酒屋
国分駅(鹿児島)から徒歩7分(530m)
新鮮な海の幸を手軽に楽しめる居酒屋です。全国各地から厳選した魚介を、刺身や炙り、揚げ物などバラエティ豊かにご提供しております。
国分のマックスバリュから歩いて2,3分のところにある 居酒屋さんです(*^^*) 店内は個室がメインで落ち着いてお食事を楽しめます(^^)/ 料理やお酒の方も種類が豊富で色んなものを 食べたり飲めたりします!(^^)!
場所は国分山形屋前でマックスバリュと鹿銀国分支店の間。出来てすぐの時に行きました。個室の空間が居心地良く、メンバーで盛り上がりました!居酒屋なのにワインがあるのが意外でしたが、ワイン好きの人が居たのでとても喜んでいました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。