えのてか しおじゅう
居酒屋
洋食
和食
松本駅から徒歩14分(1.1km)
「ENOTECA 塩重」は長野県松本市に位置し、松本駅から少し歩いて14分ほどかかりますが、その距離を感じさせない魅力があります。夜18時から深夜2時まで営業しており、ゆったりとした時間を過ごせるお店です。居心地の良い居酒屋スタイルですが、和食と洋食が見事に融合している点が特徴です。特におすすめしたいのが、お刺身とワインのペアリング。新鮮な魚介は質が高く、選びぬかれたワインとの相性が楽しめるのは、このお店ならではの体験です。また、パスタやグリル料理などの洋食メニューも充実していて、どれも素材の味が引き立つよう工夫されています。店内には落ち着いた雰囲気が漂い、デートや友人との集まりにぴったりの空間が広がっています。さらに、21時以降も営業しているため、食事を遅めに楽しむ方にも最適です。松本で特別なひとときを過ごしたい方には、ぜひ訪れてほしい素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。