ウナギヂドリセンモンカワトヨ
居酒屋
日本料理
うなぎ
鹿屋市王子町の鹿屋市王子町交差点近くにあるお店です。黒を基調とした和風の立派な建物で、日常の食事から宴会や特別な日の食事など、様々な目的で利用できる席や料理が用意されているお店です。店内は一人でも利用できるカウンター席も用意されていますが、仕切りのある小上がり席が充実しているのがこのお店をよく利用する大きな理由の一つです。メニューはコース料理に一品料理など種類も充実しており、特にうなぎ料理は丼ものを中心に人気のおすすめの商品の一つです。また、ランチメニューも定食や丼ものに、お子様メニューに、メイン料理に小鉢やデザートがついた日替わり御膳なども人気で、日替わり御膳は平日限定のおすすめのメニューです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。