すみびやきびんせん
焼き鳥
和食
月島駅から徒歩1分(45m)
月島といえばもんじゃ焼きかお好み焼き!ですよね。 でも、こないだ友人と意表をついて居酒屋はどう?となり、こちらのお店に飛び込み焼き鳥、煮物、揚げ物、卵焼きなどなど居酒屋メニューを堪能しました。 手書き風のメニューでテーブル席がたくさんあります。カウンター席もありました。 月島駅から歩いて近いです。エキテンの地図もズバリ!です。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。