ヤキトリヨッチャン
和食
安針塚駅から徒歩5分(320m)
安針塚駅から徒歩5分のところにあって、ちょっとした散歩がてらにも行けます。周辺に駐車場はないので、電車がベストですね。 ここの「焼き鳥盛り合わせ」は本当に絶品!それぞれの串がじっくり焼かれていて、皮はぱりっと、中はジューシーです。特に「ねぎま」は一口で幸せになるくらい、美味しかったです。店内はカウンターとテーブル席があって、アットホームな雰囲気。お店のスタッフさんもフレンドリーで、気軽に話しかけてくれるのがいいですね。ビールを片手に焼き鳥を楽しめる、そんな心温まる居酒屋です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。