うさぎや
うなぎ
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(470m)
マイドームおおさかで見つけた穴場の一角で、私のお昼は「親子丼セット」一択です。この日も暑い夏の日差しを背に、再びその味を求めて訪れました。 提供される親子丼は、ゆるやかに溶け合う玉子と柔らかな鶏肉が絡み合い、まさに絶品。丁寧に作られたそばは、そのしっかりとした出汁の味わいに満足がいく一杯です。熱々のそばも夏に食べるとなぜか身体が喜ぶんですよね。 一度はうどんも試してみましたが、そちらもまた格別。どちらも変わらぬ美味しさで、マイドームおおさかに来た際には、ぜひ立ち寄ってほしいものです。 親子丼セットは、私の中でこの場所の名物メニュー。来るたびにこれを頼んでしまうのも、その美味しさゆえ。一度食べれば、また訪れたくなる味です。次回もまた、この美味しい時間を過ごしにくることでしょう。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。