口コミ
まだ3回ですが、丁寧な説明と治療には安心感があります。これからの改善に期待です。気になるのは、何人もの患者さんに対してタオルの使いまわし、電気治療のパッドも消毒をしていないように見受けられ、それだけが気になるところです。本来は、都度タオルの交換、パッドの消毒が必要ではないかと思うのですが。
慢性的な腰痛だったのですが当院に通ったことで改善されました。先生方が体の状況を説明しながら施術をしていただけるので痛みの原因、改善方法がわかりました。ずっと通い続けたいです。
骨盤周りなどの歪みがありましたが、当院の骨盤矯正で、歪みはだいぶ減り、そこからでていた痛みも無くなってきました。現在も通い続けていますが、全体の揉みほぐしと張っている筋肉中心として施術させてもらっています。定期的に骨盤矯正をさせてもらっています
接骨院に来たおかげで肩痛が楽になりました!!
慢性的な腰痛で、長時間のデスクワークの後に立ち上がれなくなるほど痛みが強かったですが、先生が腰の状態を丁寧に説明しながら施術してくれて、痛い理由がわかりました。3回通ううちに痛みが軽くなり、5回目にはほぼ気にならないレベルまで良くなりました。浜松でこれほど丁寧にしっかりと最後まで対応してくれる接骨院に出会えてよかったです。
肩こりがひどくなり、右肩が上がらないほど固まってしまったので来院しました。先生に肩甲骨を丁寧にほぐしていただきました。その結果、腕がスムーズに上がり仕事中も痛みを感じなくなりました。こんなに丁寧に対応してくれる接骨院が篠ケ瀬にあって良かったです。
先生もスタッフの方も明るい雰囲気です。予約出来るため待ち時間がなく、施術もしっかり効果が感じられます。
痛みの原因を丁寧に見つけてくれて、通うたびに改善を実感しています。雰囲気も良くて通いやすいです。
首肩こりの症状が少しずつ改善しています。
ストレートネックが起因となる首の痛みがあったため伺いました
とても院内は明るく、スタッフの皆さんも明るい方が多かったです
何度か通院していますが、当初抱えていた首の痛みは和らぎ着実に回復している実感があります。また、根本から解決をするための施術をしていただけるので将来的なリスクについても解消いただきとても良かったです
スタッフ全員の挨拶も元気で気持ちよく、感じ良い接骨院です。
施術も丁寧で絶対おすすめです!
マルシェのイベントで施術していただきとても良かったので、通わせていただいています。
首、肩の凝りがひどく、頻繁に固まってしまっていたのですが、施錠や矯正のおかげで楽になってきました。先生の説明もわかりやすく、皆さん話しやすくてとても雰囲気がいいです。
背中の痛みが取れなくなって、病院に行っても、対処療法のみで、何で痛いのかも分からず途方にくれていましたが、全身の歪みの矯正やマッサージのお陰さまで楽になりました!救世主です✨
施術も説明も丁寧で、お店の人と話しやすいので気軽に通えます。
スタッフのみなさん、いつも明るく出迎えてくれます!
施術内容の説明もしてくれて毎回満足してます。
丁寧な診察と治療で痛みが緩和しました。
全身の凝りで通っています! とても効果を感じてきてよかったとおもいました。 とても雰囲気がよく、通いやすいです。
自治会が開催したイベントで出会いました。保険適用されるところがいいなと思い、通ってみることにしました。スタッフの皆さんは、みんな明るくて、どんなタイミングでも挨拶を欠かさずにしてくれるので、気持ちがよいです。施術を受けてみて、凝り固まっていた首や肩がだいぶ楽になりました。
いつも丁寧な施術をしてくれます。症状の説明も分かりやすいです。院内の雰囲気も良く、通い続けたいと思います。
施術が丁寧で、体がスッキリしました。