肩こりがひどくなり、右肩が上がらないほど固まってしまったので来院しました。先生に肩甲骨を丁寧にほぐしていただきました。その結果、腕がスムーズに上がり仕事中も痛みを感じなくなりました。こんなに丁寧に対応してくれる接骨院が篠ケ瀬にあって良かったです。