口コミ
172
件
先生を始め 皆さん 親切で 心配事を 聞いて頂き 不安を 解消して頂いてます。 通院するのが 楽しみです♪
0
近くだったので友達の紹介で
首と肩と腰が痛くて通い始めましたが
調子が良くなりました
0
肩、首の不調で通ってますが、調子が良くなってきました!
0
アキレス腱切断してから、リハビリを兼ねて通っています。
子供たちの面倒も見てくれて、大変助かります。
0
スタッフさんたちの雰囲気も良いし身体の調子もどんどんよくなってます、
0
いつもお世話になっております。会話もしてくれて楽しい
0
腰が痛かったけどよかったです
0
先生も優しくて、受付の方も可愛くて優しいです。オススメです。
0
とても良いスタッフばかりです😊
0
通いやすいです!
0
従業員のみなさんが元気です
0
現在定期的に通ってますが、少しずつ体が楽になります。個人的にはオススメです。
0
体全体の調子がよくなりました!
0
先生方がイケメンで優しいです!
腰の痛みがすっきりしました!
0
気持ちいい😊
0
のり
さん
腕が上がるようになりました☆感謝☆
- 投稿日
40肩?なのか腕が上げにくくなったのをきっかけにこちらにお世話になりました。
整体院に通ってもなかなか治らなかったのに、こちらに通ってから矯正やほぐしを丁寧にしてくださったおかげで、今ではそんなこともあったなと忘れるくらい腕の不調はなくなりました。
メンテナンス兼ねて継続的に通っています
スタッフの皆さんが温かい雰囲気で接してくれるのが嬉しいです(^^)
0
ぎっくり腰の治療で通っています。
スタッフの方々が優しく、通いやすい雰囲気です。毎回腰の状態を確認しながら丁寧に対応してくれます。
0
ちょいイケメンにモミモミしてもらえます。
0
みんな優しくて、元気をもらっています😊
0
首が痛くて通院していますが、優しく対応してもらってます
0
61 - 80件目
概要
住所
静岡県浜松市中央区篠ケ瀬町493-1