ウサギ
居酒屋
黒石駅(青森)から徒歩6分(460m)
青森県黒石市にある居酒屋「うさぎ」は、家庭的な雰囲気に包まれたお店です。まるでお母さんの手料理を楽しむかのような、心がほっこりする料理がたくさん揃っています。訪れるたびに、心もお腹も満たされること間違いなしです。 まずぜひ試してほしいのが、名物の「うさぎの煮込み料理」。じっくりと時間をかけて煮込まれた具材は、味が染み込んで本当に美味しい一品です。お肉や野菜がとろけるような食感で、温かさを感じることができます。寒い日の温まる晩ごはんにぴったりのメニューですよ。 次におすすめなのが「新鮮なお刺身盛り合わせ」。地元で獲れた新鮮な魚を使っているので、香り高い海の味を楽しめます。お酒との相性も良く、ふわっとした食感が心を和ませてくれます。お刺身を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすのは最高の贅沢ですね。 また、ドリンクメニューも充実しています。地元の日本酒や焼酎を取り揃えていて、料理とのペアリングを楽しむことができます。友人や家族と一緒に、美味しい料理とお酒を囲んで、笑顔があふれる楽しい時間を過ごしてほしいです。 スタッフの皆さんも温かく接してくれて、初めて来店する方でも安心できる雰囲気が漂っています。笑顔で迎えてくれるので、訪れるたびにホッと心が和むことができそうです。まるで実家に帰ったかのような感覚があるかもしれませんね。 黒石市で心温まる料理と楽しい時間を過ごしたいなら「うさぎ」はおすすめです。美味しい料理とアットホームなおもてなしが、素敵なひとときを演出してくれることでしょう。行ってみると、新しいお気に入りのお店になるかもしれませんよ!🥢💖🍶🌙
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。