ラーメンカゲツアラシナリマステン

らーめん花月嵐成増店

3.30
口コミ
6件
写真
4件

口コミ

6

ラーメン激戦区の中で親しまれてきたお店

3.50
投稿日

成増のスキップ村商店街は本当にラーメン屋が多く激戦区でしたが、こちらもずっと存続していて私も何度も行かせていただきました。
豚骨醤油系のちょっと濃いラーメンが好きな方にお勧めのお店です。
鉄鍋チャーハンなどオプション系が豊富だった記憶で、またラーメンもいろいろな系統な味付けがあり、塩や醤油など一通り楽しめるラーメンだったのと、アプリのクーポンも豊富だったので、いつも何かしらのトッピングを無料でつけさせてもらっていました。
毎回ここに来てたわけじゃないですが、ここのラーメンも常に候補に入り続けていて、ちょうど良いお店でした。
ちなみにお店の中は意外と広く、収容人数はそこそこあったかと思います。めちゃくちゃ並ぶ事はなかったので、比較的注文から早めに提供されていて、よかったです。

0

花月嵐!

3.50
投稿日

最近よくみかけるようになったラーメン屋さん。ラーメンの種類が多くて、かつなんだか系統がバラバラなイメージのラーメンがメニューにいくつもはいっていて、それがおもしろいラーメン屋さん!昔懐かしのラーメンをいただきました。

1

今日も明日も明後日も97

4.00
投稿日

 地下て成増駅ができたころに住んでいた私は、千葉県でよく通った「らーめん店」を見つけただけで感慨深いものがあります。
 いつも「げんこつらーめん」か「昔ながらの竹食堂らーめん」で考えますが、どちらにしてもごはんがよく合います。



                          松戸の武術師範より

2

美味しいラーメン

4.00
投稿日

なんだか、戦国の武将シリーズ的なラーメンがあるのできになっていってしまいました。おもしろいですね。歴史好きな人はよく行くんじゃないでしょうか?はまりそうです。ラーメンも他のお店とまた違う味なのでよかったです!

0

スキップ村商店街のラーメン屋さん。

4.00
投稿日

成増駅からすぐのところにあるスキップ村商店街。
数あるラーメン屋さんのうちのひとつです。

有名なチェーン店なので味は間違いないです。

ほかのラーメン屋さんに比べて種類が豊富で、いろんな地域や人とコラボをしています。

新メニューがどんどん出るのでいつも楽しみにしています。

0
nemvd256
nemvd256 さん

こってりが強め

3.50
投稿日

成増の花月嵐です。店舗は狭めながら、休日のランチタイムはかなりのお客さんの入りでした。ネギトッピングで大盛りを頂きます。きつめの塩分が花月の真骨頂ですが、とりわけこちらはこってり感が強く、寒い時期に箸の進む一杯です。

0

概要

住所

東京都板橋区成増2丁目17-20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 成増町から66m (徒歩1分)

お近くのお店

2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪

そば処 芝宏庵

3.50
3件

新高島平駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET