居酒屋
大街道駅から徒歩4分(270m)
大街道駅から徒歩4分の場所にある「完全個室 かたおもい 松山店」は、プライベート空間を重視する人には最高の選択肢です。店内はすべて個室になっていて、家族や友人との飲み会でも、会社の同僚との打ち上げでも、まったく気兼ねなく過ごせます。特に夜になると照明が柔らかく、静かな雰囲気が心を落ち着かせてくれます。 おすすめは「秘伝の焼鳥セット」。どれもジューシーで、味付けも絶妙。特に「つくね」は、こだわりの下ごしらえで、口の中ですぐに溶けてしまうような柔らかさ。それに加えて、「鶏つくねのクリームパスタ」も意外とハマるんです。和風と洋風の融合が新鮮で、ちょっとした創作感があって楽しい。 21時以降も営業しているので、仕事帰りに寄るのも◎。飲み放題付きのコースも充実していて、お値段も手ごろ。隣の個室の声が聞こえる心配もなく、安心してゆっくり話せます。プライベートな時間を大切にしたい人や、ちょっとした記念日にもおすすめ。自分だけの空間で、じっくりと飲んで食べたい人にぴったりの居酒屋です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。