和食
南橋本駅から徒歩2分(120m)
「くり駒」は南橋本駅から徒歩2分のところにある、アットホームな雰囲気の和食店。アクセスが良く、気軽に立ち寄れるのが嬉しいです。店内は温かみがあり、落ち着いた空間で過ごせます。 ここでぜひ味わってほしいのが「日替わり定食」。新鮮な食材を使った、おふくろの味が詰まったメニューで、毎回楽しめちゃうのが嬉しいポイント。特に煮物や焼き魚も美味しく、ご飯が進みます。お味噌汁も心温まる味で、懐かしさを感じます。 「くり駒」はほっとするおいて、どんなシチュエーションでも満足できるお店です。美味しい和食を思い出したくなった時、また訪れたいですね!🍚✨
新潟の銘酒とともに、心ほどける夜の贅沢を。佐渡産コシヒカリと赤酢が奏でる至福のハーモニー。
相模原駅から徒歩10分(760m)
クーポン利用でお得に
本格ハンドドリップコーヒーはもちろん、ユニークなフード、スイーツ、お酒も楽しめる♪駅近の隠れ家カフェ
淵野辺駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。