はこだてあさいちかいきょう
ラーメン
函館駅から徒歩2分(160m)
「函館朝市海峡」は、まさに海の恵みを味わえるラーメン店です。特に、あさりラーメンが絶品!あさりの旨味がたっぷりスープに溶け込んでいて、毎朝食べたいほどの美味しさです。早朝から営業しているので、朝食にもぴったり。店内は明るくて清潔感があり、朝の活気を感じながら食事が楽しめます。駐車場はないけれど、駅から近いのが助かります。朝市の雰囲気を感じながら、新鮮な味を楽しむ贅沢なひとときをぜひ体験してみてください!
あさり・ほたて・道南昆布が織りなす黄金のWスープで勝負!函館有数の貝出汁専門店へようこそ。
五稜郭公園前駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。