しょうやふじがおかてん
居酒屋
藤が丘駅(神奈川)から徒歩2分(110m)
落ち着いた和風空間の店内では、海鮮をはじめ地元の新鮮食材をふんだんに使った日本料理をリーズナブルにご提供してます。 庄や自慢のお刺身や焼き物料理もオススメです。
藤が丘駅のバスターミナルの方の出口から歩いてすぐのところにあります。 二階です。 座敷席、テーブル席とあり、そんなに広さはありませんがいつもにぎわってます。 海の幸がたくさん、本日の料理も取れたての新鮮なお魚がたくさん。 定番の居酒屋メニューもあり、いろいろとお料理も楽しめます。 飲み物の種類も多いです。 なにより駅から近いのですぐに帰れます。 ただ二階なので階段には気を付けて。
大音量のジャズを嗜む大人の時間|2,000枚のレコード+4,200枚のCDからあなたに寄り添う1曲を
玉川学園前駅から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。