オタフクチサカシテン

お多福千坂支店

3.20
口コミ
1件
住所
石川県金沢市疋田町ロ215
アクセス

東金沢駅から徒歩16分(1.3km)

口コミ

「お多福千坂支店」で、蕎麦の幸福を味わう!

5.00
投稿日



金沢市の隠れた宝石、「お多福千坂支店」は、路地の奥にひっそりと佇むお店ですが、一歩足を踏み入れた瞬間から、その魅力に引き込まれます。温かみのある和の空間が広がり、まさに「ここで美味しい蕎麦を楽しむために生まれてきたんだ」と思えるような、居心地の良さがそこにあります。

自慢の手打ち蕎麦は、繊細でありながらコシも強く、どこか心に残る風味が特徴です。麺をすすり上げると、口の中で淡い甘味が広がり、「ああ、これが蕎麦の本来の味なんだ!」ということを再確認させられます。特に、春の新そばは絶品で、フレッシュな味わいはまるで春風に吹かれるような軽やかさを感じさせます。

つけ汁は、深みのある出汁にほんのりとした甘みがあり、蕎麦の個性を引き立てる名脇役。麺をつけて一緒にいただくと、その相性の素晴らしさに、「これはもう、一口が止まらなくなる」と心の中でつぶやくことでしょう。さらに、トッピングの天ぷらも見逃せません!外はサクッと、中はふんわり。これも蕎麦との相性が抜群で、あれこれ食べ比べながら、まるでグルメの迷宮に迷い込んだような気分になります。

お店のスタッフの方々は、温かく手厚いサービスを提供してくれ、ゆったりとした時間を過ごせる環境です。話好きなお店の方と蕎麦談義を交わしながら、美味しい料理を楽しむことで、さらにその魅力が増すのです。「蕎麦は心の食べ物」と言わんばかりの雰囲気に、思わずにんまりしてしまいますよ。

「お多福千坂支店」は、ただの蕎麦屋ではなく、あなたの心に幸福をもたらす場所。ぜひその蕎麦を求めて、足を運んでみてください。美味しい瞬間と共に、幸せが訪れること間違いなしです!

0

写真

概要

店舗名

オタフクチサカシテン

お多福千坂支店

ジャンル

電話番号

住所

石川県金沢市疋田町ロ215

アクセス

最寄駅
バス停
  • 疋田から280m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

尾山食堂

3.34
2件

北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)

あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。

零ふくなが

3.39
1件

野町駅から徒歩10分(790m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET