居酒屋
和食
しゃぶしゃぶ
津田沼駅から徒歩3分(200m)
津田沼パルコの6階にあります。 ランチで利用しました。こちらはしゃぶしゃぶが有名なお店ですがランチでは普通の定食や丼ものもあります。もちろんしゃぶしゃぶランチもあります。 先日利用したときには定食にしました。小鉢やサラダがついて、ご飯とお味噌汁が食べ放題でした。おいしくて、お腹いっぱいになれました。 いつかこちらのしゃぶしゃぶを食べに行きたいです。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。