お好み焼きじゅーじゅー

3.20
口コミ
1件
住所
石川県金沢市無量寺17街区8
アクセス

三ツ屋駅から3.3km

口コミ

「お好み焼きじゅーじゅー」で感じる、焼きあがる楽しさのひととき!

5.00
投稿日



金沢市にある「お好み焼きじゅーじゅー」は、名前からして食欲をそそるお店。活気に満ちた雰囲気が立ち込め、初めて訪れるときからすでに心が躍り出します。店内はカジュアルで、まるで友達の家に遊びに来たかのような温かさがあり、静かでもなく賑やかでもなく、ちょうどいい心地よさ。

ここのお好み焼きは、食材へのこだわりがすでに見え隠れしています。オーダーすると、じゅうじゅうと焼かれる音が響きわたります。「これぞお好み焼き!」という嬉しいサウンド。私のお気に入りは「豚玉」。香ばしく焼きあげられた生地の中に、たっぷりの豚肉とシャキシャキのキャベツが詰まっていて、一口食べた瞬間、そのジューシーさに惚れこんでしまいます。

自分で焼く楽しさも、このお店の魅力の一つ。焼き加減を見つつ、表面がこんがりと色づいていく様子を見ていると、まるで料理番組のバラエティに参加しているような気分に!そこで「あ、焦げ目がある方が美味しいんだ!」なんて気付きがあった日には、自分でも驚くほどの満足感を得られます。

それに、豊富なトッピングの選択肢があるのも嬉しいポイント!大好きなチーズをふんだんに乗せたり、辛いソースをかけたり、自分好みにアレンジしていくことができて、自分だけのオリジナルお好み焼きが完成する楽しさはたまりません。

スタッフの方も明るく、温かい雰囲気で迎えてくれます。「今日のおすすめはこれです!」と教えてくれるその姿勢は、食事を楽しむ空気をさらに盛り上げてくれるんです。何気ない会話に笑顔が溢れ、食事だけでなく、居心地の良い空間が心に残ります。

「お好み焼きじゅーじゅー」では、ただの食事は通り越して、心温まるひとときを楽しむことができます。じゅーじゅーと音を立てるお好み焼きの熱気に包まれて、また一つ美味しい思い出が増えること間違いなし!

0

写真

概要

店舗名

お好み焼きじゅーじゅー

ジャンル

電話番号

住所

石川県金沢市無量寺17街区8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 桂町南から230m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。

零ふくなが

3.39
1件

野町駅から徒歩10分(790m)

童心に返ることができる大人の隠れ家|飲み放題90分3,190円|歌もダーツも楽器演奏も楽しめます!

marquee hole

3.10

野町駅から徒歩12分(880m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET