ワガヤ

和がや

3.20
口コミ
1件
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町竹割2217−4
アクセス

宮崎神宮駅から2.5km

口コミ

心に響く、和がやの美味しさ

5.00
投稿日



宮崎市にある「和がや」は、居酒屋好きにはたまらない隠れ家的なお店です。アットホームな雰囲気で、温かみのあるインテリアが心を癒してくれます。ここでは、友人との楽しい時間や、ゆったりしたひとときを過ごすには絶好の場所ですよ。

まず一番におすすめしたいのが「豊富な種類の刺身盛り合わせ」。新鮮な地元の魚介がふんだんに使われていて、色とりどりの刺身が盛り付けられています。まるで職人の技が光るアートのよう。口に入れると新鮮さが広がり、魚の旨味が絶妙です。特に、旬の魚は格別なので、ぜひ味わってみてください🐟。

次にお楽しみいただきたいのが「名物鶏の唐揚げ」。外はカリッと、中はジューシーに仕上げられたこの一品は、一度食べればやみつきになる美味しさです。特製のタレがしっかりと絡み、風味豊かな味わいが口の中に広がります。ビールと一緒にどうぞ🍺。

和がやのもう一つの魅力は、一品料理の豊富さです。「手作りの豆腐」や「おでん」など、心温まる家庭的な料理が並んでいます。どの料理も丁寧に作られていて、一品一品がとてもやさしい味わい。他のお店では味わえない、ほっとするような美味しさです🥘。

お店の雰囲気もとてもリラックスできるので、カウンターでお一人様でも安心して楽しめます。スタッフの方々が温かく迎えてくれるため、気軽に声をかけてみてください。居心地の良さがついつい長居したくなるような空間です✨。

和がやで、心も体も満たされる素敵な時間を過ごしてみませんか?お腹も心も大満足できること間違いなしです。美味しい料理に囲まれて、最高のひとときを楽しんでくださいね!

0

写真

概要

店舗名

ワガヤ

和がや

ジャンル

電話番号

住所

宮崎県宮崎市阿波岐原町竹割2217−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 檍北小前から120m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします

くまクマキッチン

気楽に気軽に立ち寄れる BAR

アイビップ酒 BAR

3.22
1件

宮崎駅から徒歩12分(950m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET