ボルダリングジムビイパンプ
フィットネスクラブ・スポーツジム
高島町駅から徒歩3分(230m)
ボンダリングやったことなかったですが、最初からインストラクターの人が丁寧にやり方を教えてもらい、自分の難易度にあわせたレベルのボンダリングを楽しむことが出来ました! 時間を忘れるほどハマりましたね! 今後も立ち寄りたいと思います。
前々からやってみたいと思っていたボルダリング。 平沼橋にあるということで、友人と行ってきました。 1階と2階があって、1階のほうが難易度が低いということで早速挑戦! 30分くらいで腕の力がなくなってしまいました。 上まで登り切れた時の達成感は最高です!
ボルダリングジムB-PUMPさんはちょうど横浜駅と平沼橋、京急戸部駅の中間辺りにあり私は横浜駅から徒歩で行くことが多いです。 ここで初めてボルダリングをやり、楽しさを覚えさせてもらいました(^^) フロアは初心者や中級者向けの一階と中級者から上級者向けの二階に分かれており自分のレベルに合わせて練習することができます。 またスタッフの方が講習なども開催しているのでレベルアップもしっかりとサポートしてくれます(^^) 店内ではボルダリングに必要なシューズ、パンツ、DVDなどボルダリング関連商品も購入できるので、何をそろえ、何を選んだ方がよいのかをスタッフさんに相談しながら安心して購入できるようになっていますのでぜひ相談してみてください。 安心してボルダリングできるおすすめのジムです。
ボルダリングジムB‐PUMP
通いやすさに優れた環境◆忙しいあなたのゴルフの上達をサポート
みなとみらい駅から徒歩3分(200m)
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
横浜駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。